忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、妹と明星映画を観に行きました。
まだ上映が続きのでネタバレは控えます。
ただあたしの叫びを載っけておきます。

・ユーリ格好いいっ!!惚れてまうやろがっ

・ちっちゃいラピート可愛い
父ちゃんのランバードにくっついて抱きしめたいぜっ

・ナイレン隊長、漢やっ!!
ああいうおっちゃん大好き

・フレン若いな~色んな意味で


以上です。
一応ヒロインのエステルよりおっさんやリタが目立ってました。
あんな空気のヒロインも珍しいな。
ヒロインってウザイぐらい出しゃばるのに・・・(笑)

副隊長も格好いいな意外なイケメン

3Dも使われて凄いクオリティ高かったです。
グロいシーンもありました。あれはトラウマだろ・・・


あとは帝国はやっぱり最低だということです。

DVD出たら買おう。
PR
オフ本出します。

印刷所初めてや~・・・・・。
キンチョーしました。

あとはコピー本頑張るぞっ!!!
妹の黄豚と一緒に8月のインテにテイルズで参加予定です。
TOAとTOVです。

J以外で出るのは初めてだ・・・・・。
今からドキドキです。

原稿がんばらねばっ!!
うむっ


どうでもいいですが、外歩いていてもマスクマスクマスク。
なんか変な光景だ・・・・・・。
発売日当日に黄豚がテイルズのレディアントマイソロジー2を
買ってきて、3姉妹今絶賛やり込み中です。

もうアビス組(特にアッシュ)やユーリが可愛いvvvvvv
動くだけでもうハァハァ言ってます。

そのうち衝動に駆られてイラスト描くかも。
遅ればせながら、BASARAアニメ化記念に。

女性陣の中で一番ズバ抜けて可愛い市を描いてみました。
鎧が一番大変だった・・・・・・・・・・

資料が少ない・・・・・・・・・。

市可愛いですね~。あの儚さと健気さ・・・
たまりません・・・・・・・・・・・・・・・
能登さんの声も最高vvvvvv



アニメは来年か・・・・・・・・・・。
あのひょろっとした政宗様と幸村は無いわ・・・・・・・・
どうせ深夜枠だろうな~・・・・・・・・・・。

でも楽しみなことは楽しみです。
    HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]