忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オズ、制作中です。
今週中にはアップ致しますです。

今日はあたしの永遠のヒーローの誕生日・・・
引退されてもずっとファンでいます・・・・・・・。

ギンガマンはあたしの中で戦隊№1作品です。

おめでとうございます・・・・・vv
PR
昨日、レディースディーなのを利用して妹に付き合ってもらって
「ゴーオン」と「キバ」の映画を観に行きました。

なかなか面白かったです。(ちょっと下品な所もありましたが・・)
友情出演の方々に大笑いです。

それにしても「電王」すげぇ人気だな~・・・・・・。


ミュージカルで三代目のセーラームーンと仮面ライダー響鬼で日菜佳さんを演じられた神戸みゆきさんが亡くなったそうです・・・・。
追悼というには力不足かもしれませんがイラストを描かせて頂きました・・・・・・・・。

ニュースで見てすごいびっくりしました・・・・・・・・・。
まだ24歳なのに・・・・・・・・。
すごい元気なお姉さんっていうイメージだったのに・・・・・・。

・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします・・・・・・・・・・。

があたしの中で続いておりまして先日、アニメイトでイマジンアニメのDVD・・・・・・。
6,300円するんですが・・・・・、予約してしまいました。

こんなにもライダーにのめり込んだのは響鬼以来・・・・・・・・・・・・。
映画観に行きたいが、一人ではちょっと・・・・・・・・・・。
誰か誘おうかな・・・・・・・・・。

電王が終わって新しいライダー放送。

その名も「仮面ライダー牙」っ!

・主人公の家はゴミ屋敷。
・趣味は変な物集めて煮てバイオリンに塗ること
(魚の骨、蛇の抜け殻、犬の
・友達は偉そうなコウモリみたいな物体・↑それが手に噛み付いて変身。

・・・・・・・・・・・。
今後どんな風にストーリー展開するのかしら。

話は変わりますが電王のカルタが発売されるそうで。
・・・・・ちょっと欲しいかも。
    HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]