忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。
でもこの季節は毎年こんな感じです。

今日はM嬢とお出かけしました。
先週バレンタインの日に2人で最近人気があるらしい戦国武将パンツを
探して心斎橋の百貨店を回りました。

が、見つからず・・・・・・・。
なので消化不良なあたし達は今日海遊館のマーケットプレイスの中にある
忍者&戦国ショップに行きました。

店のBGM、BASARAと忍たま(光GENJI.ver)
M嬢は信長様のグッツ買ってました。
あたしは政宗様のグッツの少なさに涙・・・・・・

あと2人で射的と弓当てしました。
面白かったですvvvvv
PR
発売日当日に黄豚がテイルズのレディアントマイソロジー2を
買ってきて、3姉妹今絶賛やり込み中です。

もうアビス組(特にアッシュ)やユーリが可愛いvvvvvv
動くだけでもうハァハァ言ってます。

そのうち衝動に駆られてイラスト描くかも。
昨日、ママンを送りに大阪駅に行きました。
ついでにだらけに行き、とうとうありました。

ギンガマンのソングコレクション2っ!!
主題歌の英語バージョンやキャラソンが入っているんだ。

ずっと欲しかっただけに嬉しいですっ!!

でも恥ずかしくてまだ聴いていないという変な乙女心・・・・
今日、岡山からママンが遊びに来ました。
目的は妹の学校(まぁあたしの母校)の作品展に行くため。

あたしも一緒に行きました。
久しぶりに恩師に会い、そして友達達と話をしました。

なんか懐かしい気分に浸りました・・・・・vv

その後、心斎橋の商店街をブラブラ。
前に友達と行ったボディークリームの店でハンドクリームとかを買い、
ママンが婦人雑誌に載っていたシャンプーが欲しいというので
薬局を探しまくりました。
高くてゴウセイな器に入っていましたよ。それ

でもママン・・・、優柔不断・・・・。
鞄を買いたいというので店を回ったのですが、
あたしが薦めるものに色々とケチをつけたり、
「どっちがいい?」と聞いてきて選んであげると
また悩んだり・・・・・・・。

メンドクサイ・・・・・・・・・・。

あぁ・・・・なんか色々と疲れたヨ・・・・・
ぬぉ~

キバが終わってディケイドが始まりましたが先週に引き続き今日も寝過ごした・・・・。

今までのライダー達も出てくるから絶対にみたいっ!

来週は絶対みるぞっ

話は変わって次の戦隊は情報掴むの遅いとは思いますが
その名も
侍戦隊シンケンジャー

・・・・・・・

いや確かにバサラとか無双とか大河とか戦国ブームでしたが・・・・

どうなるんだろ
最近のネーミングセンス、ギャグちゃうかと思います。



「俺様無敵っ!!」が今年の大河ですが幸村が城田優、政宗様が松田龍平なのは納得できないです
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]