忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yahooトップページ開いた瞬間びっくりした・・・・・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1219971922

う~~~~~~~~~~・・・・・・・
あの大阪城ホールで見た衣装が・・・・・・・・。

剛くんもかなりへこんでると思います・・・・・・・。
そりゃそうだよ・・・・・・・。自分が考えた衣装だもん・・・・・。

なんて言ったらいいか分かりませんが・・・・・、
あまり・・気を落とさないで下さい・・・・・・・・(泣)
PR
でっかいイベントの売り上げはまずまずでした。
次は冬ぐらいに出ようと思います。

最近、涼しくなってきましたね~
暑がりなあたしにとっては嬉しい限りですvv

でも心配なのが風邪引かないか・・・・・・・・。
20歳過ぎてから季節の変わり目に風邪を引きやすくなってしまいました・・・・・・・・。

歳は取りたくないです・・・・・・・・・・。
ようやく修羅場の製本作業が終わりましたっ!!

最後の告知タイムですっ!
サークル名は「ぐらすらんど」
ブースは6号館のBゾーンのう37aです。

ゆかいな坂本家で3冊。∞、緑×赤で一冊です。

ぜひ当ブースでお越し下さいませ
昨日、レディースディーなのを利用して妹に付き合ってもらって
「ゴーオン」と「キバ」の映画を観に行きました。

なかなか面白かったです。(ちょっと下品な所もありましたが・・)
友情出演の方々に大笑いです。

それにしても「電王」すげぇ人気だな~・・・・・・。
今日、おばあちゃんの家の近くで花火大会があるのでやってまいりました。

今年は何だかんだで一回も祭りに行けなかったので嬉しいです♪

風流でおじゃ~~



カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]