忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、気分転換にと髪を切りに美容院に行きました。

髪を切りながら美容師さんと∞の話になり、美容師さんが
「私の友達の家がですね、錦戸くんの隣の家なんですよ~。
錦戸くんのお兄さんもイケメンらしいですよ。」

・・・・・・・・・・・っ!!!!!!!
マジでっ!!??
めっちゃ羨ましい環境じゃないか・・・・・・・・・。
ええな~その美容師さんの友人・・・・・・・・・・・・・。

大阪って色々な意味で凄い・・・・・・・。
うんうん

PR
先週、両親が遊びに来たのですが・・・、

母から日記にその日食べたものを毎日きちんと書いていると
痩せるというダイエット法を薦められたんです。

でも効くんかな・・・・・・・・・・・。
まぁ騙されたつもりで先週から書いております・・・・・・・。

改めて振り返ってみると偏ってるな・・・・・・・。
あぁそうかこうやって反省して食生活が治っていくのか・・・・・。

なるほど・・・・・・・・・。
今日から7月ですね~~~・・・・・・。
ますます暑くなりそう・・・・・・・・・・・・・。
 
暑いのも寒いのも苦手なあたしは若干、憂鬱です・・・・・・・。
早く涼しくなんねぇかな・・・・・・・・。

実は最近、アメリカ村で可愛いお店を発見し、妹や友人たちと
通いつめていたら店員のお姉さんに顔を覚えられてしまいました。。

別に悪いことじゃないんですが・・、何か恥ずかしいですね・・・・。
でもまた買いたくなったら行くと思う・・・・・・・。



あ、8月のVのコンサート当たったと山吹姐さんから先日連絡がありましたっ!!!!!
わ~~~~~~~~~いっ!!!!!!!



ミュージカルで三代目のセーラームーンと仮面ライダー響鬼で日菜佳さんを演じられた神戸みゆきさんが亡くなったそうです・・・・。
追悼というには力不足かもしれませんがイラストを描かせて頂きました・・・・・・・・。

ニュースで見てすごいびっくりしました・・・・・・・・・。
まだ24歳なのに・・・・・・・・。
すごい元気なお姉さんっていうイメージだったのに・・・・・・。

・・・・・・・ご冥福をお祈りいたします・・・・・・・・・・。


最近、漫画を読み直しているんですが・・・・・・・・・。

この人・・・・、美しすぎるんです・・・・・っ!!!!!!!

ウラヌスと並んでいるともう絵になりまくりですvvvv
さすがはユリのカリスマ・・・・・・・。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]