忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



原点、それはセーラーマーズ。レイちゃん。
この人に出会っていなかったらあたしは絵を描いていなかっただろうし、
今のあたしは無かったでしょう。

だからでしょうかねこの作品のキャラ描くときって変に緊張しちゃうんです・・・・・・・・。
しばらくセーラーキャライラスト、アップ致します。

ちなみにマーズの真っ赤なハイヒール。
小学生のあたしには衝撃的でした。
PR
土曜日、健くんの舞台「第17捕虜収容所」を観てまいりましたっ!

戦時中の敵軍に捕まった捕虜の話だったのでもっと暗いかな~っと
思っていたのですが、
 ・女性の胸とお尻どっちが好き?
 ・隣の棟に女性のロシア人の捕虜が収監されて大喜び
など男子校のノリで盛り上がって面白かったですvvv

でもやっぱり立場は捕虜なので時々、理不尽な事も強いられていて色々と考えました。
残酷だな・・・・・・・・・。
今日、地元から妹AQUAの友人(まぁ、あたしの後輩でもあるんですが)が遊びに来たので、大阪観光しました。

まず最初に行ったのが大阪城。
平日だし人も少ないだろうと思っていたんですが甘かった・・・。

修学旅行生と遠足に来た小学生、外国人観光客でごった返していました。
まぁうるさいのなんのって・・・・・・・・。

大阪城の中ってビルの中かと思うぐらいハイテク・・・・・・。
エレベーターは普通にあるし・・・、情緒もなんもないでやんの・・。
姫路城とえらい違い・・(あそこは観光客に優しくない・・・・)

政宗さまやユッキーの肖像画が展示されてあってテンションがすごい上がりましたvvvvv
AQUAも展示されてた刀に興味津々。欲しいとまで言ってました。

午後からは心斎橋に行ってJショップに行きました。
(その後輩、TOKIOが大好きなので・・・・・・)
24枚、写真を買ったみたいです。

そしてくいだおれ人形を撮影し、レディースディーだったので入場料無料の極楽商店街に行きました。
やたらと人をイジるのが好きなお巡りさんに絡まれました・・・・。
そして写真館で大正ロマンの格好をして写真撮影。

凄い面白い一日でしたvvv
明日は健くんの舞台ですvvvvv楽しみvvvvvv


今日、帰りに梅田のゲームセンターに行ったんですがそこに
小さい頃、スーファミのゲーム「パロディウス」がありました。

懐かしさで思わずプレイ。
久々にやったのでミスを連発。思わずやりこんでしまいました。

またやろうかしら。
∞の12時間テレビ観ております。

しかし彼らがやるとこういうテレビ特有の真面目で堅い雰囲気がまったくしなくて良いですね~。
彼らは芸人さんがやるような体力をめっちゃ使うキツイ事にも参加し、がむしゃらに頑張る。そういうの大好きです。(たいていMCって観てるだけの奴が多くてムカつく)
芸人さんと一緒にチャリンコこいでメリーゴーランド動かした姿が愛しくて仕方ないです。

それにしても日常のふとした動作が発電に繋がるんですね。
ちょっとエコに目覚めてみようかな・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]