忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で最終日です。
朝、五時に起きて朝食を済ませ一路、我が家に向けて出発しました。

途中、広島で寄り道して平和公園の辺りを分けも分からずウロウロ。
広島のメイトにも行きました。

さて帰ろうかとなった時、車を止めた駐車場の場所が分からなくなってしまい母とケンカしながら探しどうにかこうにか見つけて後しました。

長崎から出発して広島に着くまであたしは眠たくて熟睡してたため広島からはあたしが途中まで運転しました。

家に到着したのは二十時ごろ。

明日、大阪に帰るのかそしていつもの日常・・・。

頑張ろう
PR
今日は長崎観光です。

朝食を食べた後、グラバー園に行きました。
建物とか家具とかがとてもオシャレで写真を撮りまくりました。

園内に三十分、五百円で貴族のゴージャスなドレスが着れるというので大喜びでピンクのドレスを着てみました。

そして薔薇の前や噴水の前とかであたしがモデルとなり母と黄豚がカメラマン状態となって撮影しまくりました。

その後、海の傍のレストランで昼食をとり母と長崎美術館の福山雅治の写真展に行きました。

この人、カメラマンもやってたんだ・・・。知らんかった・・・。

あとはデパートで買い物。

今日も歩き回って疲れました。早く寝ます。



先日、岡山の実家に帰り、今日から家族で二泊三日で旅行に出発しました。

朝の六時に出発して着いたのが十五時・・・。約六百キロ・・。

あたしと父、母の順でローテーションしながら運転しましたが疲れました。

妹とともに長崎のメイトに行ったんですが小さかったです。
晩ご飯は中華街で食べました。チャンポン凄く美味しかったです。


画像は泊まってるホテルの浴衣。
浴衣の上に折り鶴が置いてありなんだか凄く嬉しくなったので写メで撮りました。

原爆をこの世から消すための被爆地ならではの思いかな~と珍しく神妙な気持ちになってしまいました・・・



今日、友人のM嬢に誘われて神戸で開催されたRevoさん&梶浦由記さんの
コンサートに行ってまいりました。

会場は初めて行った∞のコンサート会場と同じ神戸ワールド記念ホールでした。かれこれ1年半ぶりぐらいに来たこの場所。
あの時の事を色々と思い出して一人ニヤニヤしてました。

そして17時ちょっと過ぎて開演。
アリーナに並べられたパイプ椅子が客席だったのですが、これが痛いのなんのって・・・・・・・・。その時のはもう腰が痛かったです。
う~~~~~~~~ん・・・・・・・・・・。

歌声よりもバンドの伴奏の音のほうが大きくておまけに音割れ・・・。
何を歌っているのかさっぱりでした。
あとご本人様に関してはあんまりよく知らないので他のファンの盛り上がりについていけず、一人冷静なKYな子・・・・・・。

Jダッタラバカミタイニオオサワギデキルノニナ・・・・・・・。

でも生のFictionJunction YUUKAさんの「暁の車」は大感動・・・・・。
歌声キレイでした・・・・・・・・・。

まぁそれなりに楽しめました。


あ、ちなみに画像は午前中立ち寄った生田神社です。
陣内さんと紀香さんが結婚式挙げたところです。



今日、お天気が良かったので妹のAQUAとともに道頓堀の辺りをウロチョロしました。

道頓堀川の近くで「たこ焼きサイダー」というものを見つけてしまい好奇心でそれを購入。

飲んでみたら不味くはないんですが喉に刺さるような刺激的な味でした。

う~ん・・・
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]