忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最長で休みが16日ある人もいるみたいですが、
そんなにあったらダレちまうよ・・・。

明日、奈良へ行ってきます~。
鹿、鹿、鹿。

紙だったら見境ないらしいですね・・・・
あいつら
PR
昨日、M嬢から連絡があり4月のサンホラのコンサートチケットが取れたのこと。

やった~っ!うっはぁ~~~~っ!!
すっげぇ楽しみvvvvvvvvvvv

サンホラを初めて知ったのは去年の4月の梶浦さんとのコラボコンサート
その時はなんとも思わなかったのですが、
CDを聴いて曲の世界観の深さとクオリティの高さにどっぷりハマッて
しまいましたvv

楽しみだ♪楽しみだっ♪
今日、23になってしまいました。
中学生や高校生の時は23歳っていったらめっちゃ大人~vv
って思ってたんですが・・・・・、

いざ自分がなってみると実感ないですね~・・。
そんなものなのかな・・・・。

昨日、ママンを送りに大阪駅に行きました。
ついでにだらけに行き、とうとうありました。

ギンガマンのソングコレクション2っ!!
主題歌の英語バージョンやキャラソンが入っているんだ。

ずっと欲しかっただけに嬉しいですっ!!

でも恥ずかしくてまだ聴いていないという変な乙女心・・・・
今日、岡山からママンが遊びに来ました。
目的は妹の学校(まぁあたしの母校)の作品展に行くため。

あたしも一緒に行きました。
久しぶりに恩師に会い、そして友達達と話をしました。

なんか懐かしい気分に浸りました・・・・・vv

その後、心斎橋の商店街をブラブラ。
前に友達と行ったボディークリームの店でハンドクリームとかを買い、
ママンが婦人雑誌に載っていたシャンプーが欲しいというので
薬局を探しまくりました。
高くてゴウセイな器に入っていましたよ。それ

でもママン・・・、優柔不断・・・・。
鞄を買いたいというので店を回ったのですが、
あたしが薦めるものに色々とケチをつけたり、
「どっちがいい?」と聞いてきて選んであげると
また悩んだり・・・・・・・。

メンドクサイ・・・・・・・・・・。

あぁ・・・・なんか色々と疲れたヨ・・・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]