忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々あの後ニュースを見たんですが、

あれは線路で煙らしきものが上がっていると列車の車掌が見つけて
火事ではないかと安全確認のためにストップしたみたいです。

結局、火の気は全然なくすぐに運行したそうです。
でも30分止まってただけで2万人に影響か・・・・・・・
平日に止まっていたらエライ事になっていたと思います・・・・・。

でもまぁ何事も無くて良かった・・・・
PR
今日の午前中、御堂筋がストップしてたんです。
あたしはなんば駅で友達と待ち合わせして待っていたんですが、

駅はごった返していました。
お客さんに振り替え電車の案内をしている駅員さん。
困惑している人達。

そして完全武装して改札からホームへ入っていく15~16人の消防士の人達・・・・・・・・

火事・・・・・・・・・・・・・?????
妹の黄豚がビーズアクセサリー作りにはまってるんですが、
あたしもはまってしまいました。

怖いほど面白い。

数が多くなったら友人達にバラまこうと思います。
新しいデザインが欲しくて作りたくて仕方ない病気。


今日、M嬢と天王寺動物園に行ってまいりました。

前回妹の黄豚と行った時には、寝ていたライオンやトラたちは今回は
ちゃんと起きていてその魅力を存分に見せてくれました。

めっちゃデジカメで撮りまくりました。
今年の年賀状につかおっかな~・・・・・・・・・・。

動物園をあとにし、天王寺公園をブラブラ。
紅葉がキレイ~・・・・・・・・・・・・・・。

テクテク歩いていると、


あれ??この旗は・・・・・・・
記念碑を見てみるとこの辺りは昔、大阪夏の陣で幸村が陣を敷いていた
場所みたいです・・・・・・・・。

ここを幸村が歩いていたと思うと・・・・・・・・・。
私、日本史にズボリンスキ~vvvvvvv
三連休も終わりですね。
今日はとってもいい天気だったのでシーツ洗いました。
秋だな~・・・。

話は変わりまして一昨日の土曜日のことなんですが、未成年がタバコを買うのを防止するために自販機に顔で成人を識別するタスポって機会がついてますよね

それで本当に識別できるのかって買う訳ではないのにちょっとやってみました。


あたしはタスポに未成年と識別されてしまいました・・・

妹は成人と識別・・・・・。



なんでやねんっ!?あたしは妹よりも童顔ってことかいっ!とっくに成人しとるわっ!!


あのタスポ当てにならんな
前のページ     HOME    
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]