忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとうイベントまで一週間です。

あと8ページ残ってます・・・。

今晩は徹夜しなきゃ



PR
今日、朝から凄いお腹が痛かったんです。

昼ぐらいにトイレに行って理由が分かりました・・。

月1の女の日でした。慌ててコンビニに行って買いました。
あぁ~予想外の出費・・・・。
この前の広島の時といい最近、タイミング悪すぎ・・。
昨日、妹と出掛けて帰り掛け妹はスーパーに寄ってくというのであたしは1人アパートに向かいました。

アパートのエレベーター前で1人のオバチャンと一緒になりました。

良い人だったんですが、あたしがまだエレベーターに乗っていないというのに、開のボタンと間違えて閉のボタンを押してしまってあたしはドアに攻撃されてしまいました・・。

腕が痛かったです。
そして、
「何階ですか?」
と聞かれ、
「10階お願いします。」
と言ったのに、
「ハイハイ、2階ね~。」
っ!ちょっと待ってっ!!10階って言ったでしょ~がっ!凄い聞き違い・・。
そしてオバチャンは涼しい顔して3階で降りて行きました・・・。

頼むよ。
ようやく一週間終わりました。
明日、休みです☆

今日、会社の人達と昼ご飯を食べに行きました。何かとイジられて皆さんから愛されてます
9月にイベント参加するのでそれ用のマンガを制作中です。
二作制作予定。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]