忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

∞の12時間テレビ観ております。

しかし彼らがやるとこういうテレビ特有の真面目で堅い雰囲気がまったくしなくて良いですね~。
彼らは芸人さんがやるような体力をめっちゃ使うキツイ事にも参加し、がむしゃらに頑張る。そういうの大好きです。(たいていMCって観てるだけの奴が多くてムカつく)
芸人さんと一緒にチャリンコこいでメリーゴーランド動かした姿が愛しくて仕方ないです。

それにしても日常のふとした動作が発電に繋がるんですね。
ちょっとエコに目覚めてみようかな・・
PR
いよいよ来週、シアターBURABAに健くんの舞台を観に行ってきますっ!

しかし考えてみるとつくづく健くんとは縁があるな~。
健くんの舞台を観に行くのはこれで3回目。

他は一回だけで岡田くんはゼロ。

世の中ってよく分からんな~
昨日、「イマジンアニメ」を観ていたらふと、

イマジンをVに憑依させてみたら面白いんじゃないか・・・・・・。

と、思いつきさっそくやってみました。
第1弾はモモタロス憑依坂本くんです。

他のメンバーとイマジンも次々アップ致しますので。

・・・・・・・・・・・・・・・・。
坂本くん・・・・、デネブの方が良かったかな・・・・・????
今日で最終日です。
朝、五時に起きて朝食を済ませ一路、我が家に向けて出発しました。

途中、広島で寄り道して平和公園の辺りを分けも分からずウロウロ。
広島のメイトにも行きました。

さて帰ろうかとなった時、車を止めた駐車場の場所が分からなくなってしまい母とケンカしながら探しどうにかこうにか見つけて後しました。

長崎から出発して広島に着くまであたしは眠たくて熟睡してたため広島からはあたしが途中まで運転しました。

家に到着したのは二十時ごろ。

明日、大阪に帰るのかそしていつもの日常・・・。

頑張ろう
今日は長崎観光です。

朝食を食べた後、グラバー園に行きました。
建物とか家具とかがとてもオシャレで写真を撮りまくりました。

園内に三十分、五百円で貴族のゴージャスなドレスが着れるというので大喜びでピンクのドレスを着てみました。

そして薔薇の前や噴水の前とかであたしがモデルとなり母と黄豚がカメラマン状態となって撮影しまくりました。

その後、海の傍のレストランで昼食をとり母と長崎美術館の福山雅治の写真展に行きました。

この人、カメラマンもやってたんだ・・・。知らんかった・・・。

あとはデパートで買い物。

今日も歩き回って疲れました。早く寝ます。



前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]