忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー皆様しばらく更新を停止して申し訳ありませんでした。
実は、先月くらいから仕事で色々ありまして精神的に限界が来てまして・・・、色々と悩んでました。

いっその事会社辞めてしまおうかなって考えるくらいに・・・・。

でも家族や友、会社の上司、先輩、パートさん、社長秘書さんに話聞いて貰ったり素敵なイラストを拝見させて頂いて元気を貰ったサイト様のおかげでようやくです立ち直って復活する事が出来ました。

本当にありがとうございました。
またちょくちょく更新致しますのでまたよろしくお願いします。


PR
今日、友人と3人で梅田のスカイビルでやっている「人体の不思議展」に行って参りました。

相談の結果、昼ご飯食べてから会場に行こうという事になりヨドバシカメラのレストランでカレーを食べ会場に向かいました。

いざ会場に着くと凄い人人人。ま~物好き。(←人の事言えない)

事前にチケットを買っていたので当日チケットの行列の横をすんなり通り(優越感)会場に入りました。

一言で言うとなんか興味は湧いたけど直視出来ませんでした・・。巷の情報では本物だったらしいです。

言い出しっぺの友人、Mさんはメッチャ眼を輝かせて見回ってましたが。

脳みその重さが分かるというのがあって持ってみたんですが案外軽い??感じです。

出口で心臓や脳みそのストラップを売ってたんですがあたしとNさんはパスし、Mさんが大量に買ってました。あはは。
その後、空中庭園に行きました。剥き出しのエスカレーターにビビってしまいました。

でも眺めは最高っ!大阪城やらうちの会社まで見えました。
たまには近場の観光も良いですね♪
えーまぁ予期せぬ3連休を1人過ごしてしまいました・・。
アハハハハ・・。
今日からまた無事、会社に行けます。でも今日行ったら明日から2連休なんですけどね。うふふ。
えー今日も休んじゃいました☆

・・・・・。
夏風邪は○○が引くと言いますが、あたしは絶対それじゃありません。

黄豚とAQUAはそれですが。うん。


えー、今日会社休んじゃいました♪

どうやら昨日の風邪をちょっと悪化させてしまったようです☆
朝起きて会社に行こうと起き上がったら頭が凄い痛くてクラクラ揺れたような感覚になりました。

やべっ!!と思い以前買っていた体温計で熱を計ったら37℃9分・・・。

微熱か~と思ったのですが流石にちょっとこれはダメだろうと思い会社に電話して休ませてもらいました。

大人しくずっと一日中寝てました。冷蔵庫の中がスッカラカンだったので買い出しに外に出た以外は。

明日は行かなきゃ
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]