忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、両親が遊びに来たのですが・・・、

母から日記にその日食べたものを毎日きちんと書いていると
痩せるというダイエット法を薦められたんです。

でも効くんかな・・・・・・・・・・・。
まぁ騙されたつもりで先週から書いております・・・・・・・。

改めて振り返ってみると偏ってるな・・・・・・・。
あぁそうかこうやって反省して食生活が治っていくのか・・・・・。

なるほど・・・・・・・・・。
PR
今日から7月ですね~~~・・・・・・。
ますます暑くなりそう・・・・・・・・・・・・・。
 
暑いのも寒いのも苦手なあたしは若干、憂鬱です・・・・・・・。
早く涼しくなんねぇかな・・・・・・・・。

実は最近、アメリカ村で可愛いお店を発見し、妹や友人たちと
通いつめていたら店員のお姉さんに顔を覚えられてしまいました。。

別に悪いことじゃないんですが・・、何か恥ずかしいですね・・・・。
でもまた買いたくなったら行くと思う・・・・・・・。



あ、8月のVのコンサート当たったと山吹姐さんから先日連絡がありましたっ!!!!!
わ~~~~~~~~~いっ!!!!!!!

今日、地元から妹AQUAの友人(まぁ、あたしの後輩でもあるんですが)が遊びに来たので、大阪観光しました。

まず最初に行ったのが大阪城。
平日だし人も少ないだろうと思っていたんですが甘かった・・・。

修学旅行生と遠足に来た小学生、外国人観光客でごった返していました。
まぁうるさいのなんのって・・・・・・・・。

大阪城の中ってビルの中かと思うぐらいハイテク・・・・・・。
エレベーターは普通にあるし・・・、情緒もなんもないでやんの・・。
姫路城とえらい違い・・(あそこは観光客に優しくない・・・・)

政宗さまやユッキーの肖像画が展示されてあってテンションがすごい上がりましたvvvvv
AQUAも展示されてた刀に興味津々。欲しいとまで言ってました。

午後からは心斎橋に行ってJショップに行きました。
(その後輩、TOKIOが大好きなので・・・・・・)
24枚、写真を買ったみたいです。

そしてくいだおれ人形を撮影し、レディースディーだったので入場料無料の極楽商店街に行きました。
やたらと人をイジるのが好きなお巡りさんに絡まれました・・・・。
そして写真館で大正ロマンの格好をして写真撮影。

凄い面白い一日でしたvvv
明日は健くんの舞台ですvvvvv楽しみvvvvvv


昨日、近所のスーパーに晩御飯の材料を買いに行ったんですが・・・・・・・・・・・・・・・。

数日分をまとめ買いし、レジを済ませ袋に詰めてさぁ帰ろうかという
その時、
袋がバランスを崩して倒れて豆腐が机と壁の間に落ちてしまったんです・・・・・・・・・・・。

背中が見えるの覚悟で机に乗って取ろうとしたのですが取れず・・・。
色々と策を練ってトライしたんですが失敗・・・・・・。
(スリムな方ではないので・・・・・・・・)

結局、恥を捨てて店員のおばちゃんに声をかけて棒を使って取ってもらいました・・・・・・・・。

すごい恥ずかしかったです・・・・・・・・・・・・・・・。
今日、お天気が良かったので妹のAQUAとともに道頓堀の辺りをウロチョロしました。

道頓堀川の近くで「たこ焼きサイダー」というものを見つけてしまい好奇心でそれを購入。

飲んでみたら不味くはないんですが喉に刺さるような刺激的な味でした。

う~ん・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]