忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、寒くなってきましたね・・・・

去年の今頃って残暑がまだ厳しくなかったっけ・・・・・??
朝、お布団から出ると身体に応える寒さです・・・。

風邪引かないようにしなきゃ・・・・
PR
昨日なんですが、ジュースを買おうと財布から小銭を出して自動販売機に
入れようとした瞬間、手が滑って・・・・

100円玉ミゾに落としてしまったんです・・・・(泣)
よりによって100円・・・・・・・・・・・。

落としたんではなくてゲームに使ったんだ

と、暗示をかけて心を落ち着かせました・・・・・・
でも・・・グスン・・・・
秋が近づいて来ましたね。
あたしは完全に食欲の秋です。

栗ごはん・・、秋刀魚の塩焼き・・、焼肉・・・
食べたいな~~~~vvvv
今日、最近嫌な事が続いていたので心のリフレッシュのため
天王寺動物園に妹の黄豚とともに行って来ました。

残暑が厳しくて、ライオンやヒョウ、トラなど肉食動物はダラけてました。
あれじゃネコと変わらないよ・・・・・・・・。
特にライオンは凄い楽しみだったのに・・・。まぁ夜行性だからしゃーないか・・・・・・

100円で動物の餌が買えるので羊、山羊そしてアシカに餌をあげました。
餌あげる時に羊に手を舐められてしまいました・・・・・。
そしてアシカは鳴き声が五月蝿い・・・。「餌くれ~、餌くれ~」と言っているようでした。

爬虫類の館があったので苦手ながらも怖いもの見たさで入り、蛇が気持ち悪くて出口まで走って逃げました。

象が2頭いました。そのうち一頭は60年ぐらい生きているおばあちゃん象さんでした。名前は春子さん。
なんかトキメク・・・・・・・・。可愛いvvvvv


一番衝撃的だったのがキリン。
オスとメスが並んでたっていたのですがそのオスをよく見てみたら足の間に○○○(自主規制)が出てたんです・・・・・・・・・。

・・・・・・・まわり子供いるのに・・・・・・・。
思わずツボにハマってしまいました。
そして下品なことを思ってしまいました・・。あぁ~腐ってしまった。あたくし・・・・・・・・・。


なかなか面白い一日でした。
今日のキリンさんのことはしばらく忘れられそうにもありません。
なんかすいません・・・・(汗)
昨日の事なんですが・・・・・・・。

お昼ごろあたしの携帯にCメールが来たので見てみたら、
TVとかでよくやってる振り込め詐欺のメールだったんです・・・・。

全然身に覚えのない請求だったし、そもそもCメールで請求の案内が来る訳ないのですぐに詐欺だと分かったんですが・・・・・・。
怖かったです・・・・・・・・・。

だってまさか自分にこんなメールが来るなんて・・思いもしなかったし・・・・・・・。

「弊社ではそのような請求はしませんので無視して下さって下さい。」
と優しく言ってくれたサービスセンターのお兄さんの声に泣きそうになりました・・・・・・・・。

めっちゃえぇ声だった~~・・・・vv

皆様もそんなメールや電話が来たらまず落ち着いて冷静に対処して下さい・・・・。
(おろおろしまくって妹に諭されたあたしが言うのもなんですが・・・)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]