忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日のコスイベントに続き、日曜日のアビスプチオンリー。
実行委員会のスタッフとして参加しました。

ナギラさんにパンフレットの製本を頼まれたんですが、その数
80部。
全員総出でライン作業をしました。

そしてパンフレットとチラシを持って参加サークルさんに
挨拶がてら配布。スペースもバラバラで探すのに一苦労。

ゴタゴタが終わればあとはパンフレットとイラストの売り子です。
便乗して置かせてもらった黄豚のマンガも完売。

いや~・・・、閉店間近のビッグカメラまでインクを買いに行ったかいが
ありましたっ。

疲れたけど楽しい週末でしたvv
PR
今日、M嬢と日本橋ストリートフェスタに行ってきました。
目当ては歩行者天国となっているところでのコスプレイベント。

とにかく人人人。
すっごい人でした。あと国際色豊か。

コスプレジャンルはアンパンマンとかドラえもんとかゴーオンとか色々。
はしゃいでしまいました。
ヒゲ男爵をやってた方がいたんですが、本物かと思うぐらい似てました。

美人の政宗様とユーリたん、サンホラの双子に勇気を出して写メ撮らしてもらいました。

日曜日はインテです。
頼まれたためアビスのプチオンリーのスタッフをします。

濃い週末になりそうです。
うふふvv



このクマたんは心斎橋のゲームセンターで珍プレイを炸裂させて
GETしましたっ!!
可愛いぞvvv
週末、妹の卒業式だったので岡山から両親が来てウロウロしまくって
疲れました。

土曜日、妹が卒業式に着ていく服を買うため京橋に行き三十分かけて
選びました。我ながらいいコーディネイトvvv
午後に両親がきて父が仕事で使う機材を探しにビッグカメラへ
それから晩御飯は串かつ。
調子にのって食べてしまい胃がもたれた・・・・。

日曜、家族そろってタクシーに乗って卒業式会場へ
眠たくて来賓の話聴いてませんでした・・・・・・
あはは

妹は謝恩会があるのであたし達は会場を後に。
前にM嬢に教えてもらったイタリアンのレストランに行きました。

ランチ900円だったのですが、それでも凄いボリューム。
お腹いっぱいですvv

歩きまくって足が痛くなって疲れてしまいその日は普段より早く寝ました。


パパンがサンホラにはまってチケット取ったと聴いた時は驚きました。
若いな~~~


暖かくなったと思ったらまた寒くなりましたね。
でもこの季節は毎年こんな感じです。

今日はM嬢とお出かけしました。
先週バレンタインの日に2人で最近人気があるらしい戦国武将パンツを
探して心斎橋の百貨店を回りました。

が、見つからず・・・・・・・。
なので消化不良なあたし達は今日海遊館のマーケットプレイスの中にある
忍者&戦国ショップに行きました。

店のBGM、BASARAと忍たま(光GENJI.ver)
M嬢は信長様のグッツ買ってました。
あたしは政宗様のグッツの少なさに涙・・・・・・

あと2人で射的と弓当てしました。
面白かったですvvvvv
一昨日、街中歩いてたら急に立ち眩みがしてフラフラしたので大人しく
家で休んでいました。

ちょうどママンから電話があったのでその事を言うと
「インフルエンザじゃないのっ?!」
と過剰に反応されてしまいました。

よく聞くインフルの症状ではないので大丈夫だと思います
が、怖いですよね~インフルエンザ。
すでに周りで何人かかかったとか聞いてます。

気をつけないと。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]