忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の連休に親が地元岡山の観光地、蒜山高原に行ったみたいでそこで
買ったチョコレートを送ってくれました。

宅配便のおっちゃんが誕生日のプレゼントにチョコを送ったと勘違いしたらしく、
「誕生日、おめでとうございます」
と、祝いの言葉をくれたんだが・・・・・・・・・

いやいやいや、あたしの誕生日は2月でございます。
せっかくの好意を無駄にする訳にもいかずお礼を言っておきました。

ははははははは。
PR



山吹さんから頂きました。
「デスクトップ」バトン。

アナログな乗っけかたでごめんなさい。
では、はじめましょっ~~~~~~~~~

▼OSは何?
Windows XPです。

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
妹の黄豚のパソコンです。
なんか変な外人の名前つけて可愛がってますよ。

▼この壁紙は何?何処で手に入れた?
妹、AQUAのお気に入り。ドイツのノインシュバーンシュタイン城。
(ネズミーランドのシンデレラ城のモデルと言われている城)

▼壁紙は頻繁に変える?
たまにあたしがイタズラ目的で変えます。
でも・・・すぐに戻される・・・・・・・

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
17個

▼ファイルやショートカットがごちゃごちゃしてても許せる?
嫌。

▼何かこだわりはある?
ありません。

▼今回このバトンが回ってきてからこっそり整理した?
してない。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人は?
ごめんなさい。
アンカーで


うわっつまんねぇ回答だな・・・・・・


今日、母校の専門学校で学園祭があったので妹の黄豚とM嬢の3人で
行って来ました。

さすがイラスト系の学校なので執事喫茶とかコスプレハンバーガー店など
濃いいモノばかり・・・・・・・。
電王のデネブと初音ミクのコスした人から飴貰っちゃいました。

恩師ともちょっと話をしましたよ。久しぶりに・・・・・。
めっちゃ明るく構ってくれました。

学生時代のことをちょっと思い出して思わずちょっとはしゃいでしまいましたよ・・・・。
歳とったな~・・・・・・、ハハハハハハハハ・・・・。

もっと早く学園祭の情報手に入れてればもっと友人誘えたのに・・・。
くちょ~~~~~~。まぁしゃーないか・・・・・
次だ次。


それにしても昨日、吉本芸人のスマイルのライブをやってたとは・・・。
くそ~~~昨日行けば良かった・・・・・・・。
朝、久しぶりに黒いカーディガンを着ようと思ったのでクローゼットを
漁っていて引っ張り出したらコロンという音が、

下を見てみたらペンダントが落ちてました。
しかも無くしていたと思っていた一番のお気に入りのペンダント・・・。

あったっ!!!!!!!!!

やったっ!やったっ!!やったよ~~~~っ!!!
(↑はじめてのチュウvv)

あ~服の間に挟まってたのか・・・・・・・・。
あんなに探しまくったのにこんな所にあったのか・・・・・

それにしても良かった・・・・・・・・
なんか良い事ありそうな予感vvvvvvv
ニュースでもやってた、難波の雑居ビルの火災事件・・・・
しかも原因は放火・・・・・・・。

うちのアパートから歩いて行ける場所なんで凄い怖いですね・・・・

本当に何が起こるか分からないな・・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]