忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はM嬢と身近な観光として大阪城に行ってまいりました。

前に来たのは8月のクソ暑い時のVコン
あの時とうって変わって雪の舞う寒さの中、駅から本丸へ向かいました。

その道中、BASARAで何度も大阪城のステージやってるもんだから、台詞喋りまくりました。

ハズカシイ女達ダナ・・・・・・・・・・

本丸の入り口の前で韓国人らしき観光客のカップルにカメラをお願いされて撮りました。
その時に女性の方に「プリティーv」と言われてテレ・・・・
言われなれてないものだからちょっと驚きました・・・。

入って兜とかにキャーキャー騒ぎました。
ハズカシイ女達ダナ・・・・・・・・・・2

秀吉の側室の淀殿って長政様の娘・・・・・・・・
知ってましたが改めて思うと思わずニヤニヤvvvvv

後は敷地内をウロウロ。
わかってはいましたが、とにかく広い。
馬いるわ、こりゃ。




PR
ここ数日、アレの痛みで塞ぎ込んでいました。

高校生までは全然痛みとかなかったんですが、二十歳過ぎてから
なんか痛みが出てきました・・・・・・・・。

なんでなんだろう・・・・。
これが毎月だからもう泣きそうです・・・・
昨日、インテで押さえたんですがそれでも約7千円使いました。
あははははは。
次は3月に参加予定です。

一昨日と昨日歩きまわった結果、足が筋肉痛になりました。
今日の朝起きれませんでした・・・・・・・・・。

連休も終わりですね。
今日ゆっくり休んで明日からまた頑張ります
明日っていうか、今日になってしまった。
只今、絶賛夜更かし中です。

今回、一般参加でインテに行ってまいります。
普通参加は久しぶりだな~

BASARAとか漁ろ~っと。
楽しみだすvvv
明日、岡山に帰ります。

今日黄豚が一足先に帰ったので、皿洗いあたしがやるはめに。
シンクの汚れが目立ったのでゴシゴシ磨きました。

汚れが取れているのを見るとめっちゃ面白いですね☆
でもたまにしか出来ないブショウモンなあたし


あした電車人多そうだな~・・・・・
ふぅ~・・・・・
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]