忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週、嬉しいことが2つありました。

・1
 前からやってたその日食べたものを書くだけのレコーディングダイエットのおかげで体重が8キロも落ちたんです。
 それで前、はけなかった可愛いスカートがはけるようになりましたvv

・2
 とある方からありがたい言葉を頂いた。
・・・・・詳しくは言えませんが、今までいい加減な大人の対応に凹んでいたあたしにとって凄い励みになりました。


さてさて明日は長野くんの舞台ですvv
楽しみだ~~~~vvvv
 
PR
あたし足は冷え性なんですが、手にも寒さが応えるようになりました・・・・・・・・・・・・。

なので手袋を買いました。前から良いのないかな?と探してたんですが、
今日ようやく見つけました。

デザイン可愛いし、値段も500円と手ごろ。
そして温い。


次は帽子でも買おうかな。
先日、妹のAQUAが授業のマット運動で頭から落下したというのでビビリました・・・・・・・・・・・。
慌てて近所の病院に連れて行きました。
若干、気が気じゃなかった・・・・・・・・・・・。

診察してもらうと、どうやら首から肩にかけて軽く捻挫しているだけと
いう事なので一安心・・・・・・・。
でも、当の本人はのほほんとしていました。姉心、妹知らず(怒)


実家の母にも一応、連絡しましたが。
あたしよりも過剰に反応・・・・・・・・・・・・・・。
おいおい・・・・(汗)



これからはあまり無茶をしないことを願いたい・・・・・・・・。
頼むよマジで。。。。。。

最近、急に寒くなりましたね。
今年は大丈夫だと油断していたら、風邪引きました。

頭は痛いし、喉は痛い。鼻水はダラダラ出てくるわで最悪です。
パーカー着て厚着しているんですが、なんかそれでも寒いです・・・。

一昨日から大人しく休んでいるんですが、昨日近所の薬局にマスクとのどぬーると買いに行った帰り、嫌なタイミングでエレベーターが点検中でした。

10階まで階段で上る羽目に・・・・・・・。
ってか何も掲示板案内なかったじゃんっ!!!!!!!

そして今日、病院に行ってきました。
薬貰って帰ってきたばかりです・・・・・・・・。

あ~あ・・・・・・・・・・。
今日、星が見たい症候群に駆られましてプラネタリウムを見に、友達のM嬢とともに大阪市立科学館に行って来ました。

プラネタリウムは12時からだったので、午前中は科学館を見てまわりました。
雨の土曜日の午前中だけあって人はあまり居ませんでした。
 
20歳過ぎた女2人が思いっきり羽目外してはしゃいでしまいました・・・・・・・・。あははは。
人工的に発生させたミニ竜巻に手を入れてみたり、合わせ鏡に写った大勢の自分に驚いたりしました。

ポンプで水を汲んで発電させる展示物でポンプ漕ぎまくって腕が痛くなったり、自転車漕ぎまくって足が痛くなってしまいました。
トホホホホホ・・・・・・。

今日、今さら発見したことなんですが、太陽と地球って大きさ比べてみると象とネズミほど違うんですね~。

ウロウロしているうちにちょうどいい時間になったので地下の会場へ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
大阪って明かりが無くなるとこんなに星が観れるんだな~・・・・。
感動・・・・・・vvv
学芸員さんが星座の解説をしてくれていたのですが、あたしとM嬢は星矢でいらん知恵をつけているので勝手に2人でウケてテンションが高くなっていました。

その後、子供たちに混じってサイエンスショーを観覧。
コマとか物が回るジャイロ現象の説明を聞いて帰りました。

それから梅田をウロウロ。
あ~明日、腕とか足筋肉痛だろうな・・・・・

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]