忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

26日の夜公演行ってまいりやすっ!

うふふ
楽しみ~
PR
坂本くん、今年で38歳だったな~。
Ⅴ6の平均年齢、32歳か・・・・・・。あはは

岡田くんと前屈対決で圧勝勝利っ!!リーダーの意地を見せたっ!!!
それにしても正座から逆立ちできるって凄いな~・・・。

長野くんも凄いっ!!
本当にただのラーメン好きじゃないっ!!(笑)
やっぱり凄い人でした。

外人多かった・・。
デジカメで撮影しまくりました。

せんべいをたっぷり買いまくって鹿に追いかけられながらあげました。

マジで怖かった。

前に堂本兄弟で剛くんが小さい時に鹿に突き飛ばされた話を思い出しました。

大仏は凄い大きかった・・・
歴史のロマンを感じました。

良い旅行でした。
面白かった~



奈良にいます~

ツヨぽんの地元ですヨっ♪

明日は観光
早く寝ま~す

ブラザーズ見ながら更新してます。
ちなみに
行ってまいりましたっ!昨日と今日で。
スタンディングで足がガクガクでしたが、楽しかったです~
生の陛下やジマング格好良かった

また行きたいです

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]