忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、JRで姫路まで行ってそれから親が向かえに来てたので車で帰りました。

座席のカバー変わってるし、なんとETCがついてたっ!

しかもETCの案内アナウンス・・・、
日高のり子さんっ!!!
ギャ~みなみちゃんっ!エリカっ!!!
色々な仕事されてるな~。

そして久しぶりに車を運転。
おっ久しぶりに運転しても戸惑いないじゃん♪


・・・と思っていたら最後の最後でまた実家の車庫ですっちゃった



ああああああっ!!やってしまったっ!!!


年末なのに~・・
まぁまたカウコンで癒されよ~っと
PR
皆様、クリスマス如何お過ごしでしょうか?

昨日のイブは妹たちと日本橋のアレ系巡りしてケーキバイキングに行きました。
そしてワインを久しぶりにのみました。
んで酔いました。


朝、なかなか起きられませんでしたよ・・・。


今日は鍋つつきながら昨日のワイン飲みます。

変な組み合わせ(笑)
観てまいりました。長野くんの舞台
「フライパンと拳銃」

劇場の入り口がめっちゃ凝っててお葬式の垂れ幕や提灯が吊してありました。
劇場の案内アナウンスも通夜みたい。
でもちょっと洒落が入っていて面白かったです。

そんか雰囲気のためかすーっと舞台に入って行けました。

キャストそれぞれが嘘をついて偽っていてそれを誤魔化そうとする行動がスピーディでコミカルで笑えました。



イラストと感想文、後日アップします~
昭和島も早くあげなきゃ
観てまいりました~
オズと合わせて感想文アップします~

頑張らねば
今日、J禁オンリー参加してまいりました。

関西って∞多いですね、やっぱり。
Vはあたし一人でした。

寂しいよ~
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]