忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、Sound Horizonのコンサート会場にいます。

あと十分で開演です
楽しみます~



PR
一万ヒット超えてました・・。

ありがとうございますっ!!
これも皆様のお陰でごさいます。
今日、妹の黄豚と大阪城の辺に花見にきました。

葉桜が多かったのですがピンクと緑の組み合わせって綺麗ですね~

あと風にそよぐ花びら

春っていいですね



トニセンコンサート行ってまいりましたっ!

歌に寸劇にミュージカル〔笑〕に盛り沢山でとても楽しめました♪

三人が客席まで降りてきてあたし達が座ってる近くまできてもう大興奮っっっ

だっていつもテレビや雑誌でしか見れない彼らがこんなに近くにっ・・・

心拍とテンションが上がっていのっちに対して坂本君と叫んでしまいました〔汗〕

その時いのっちと目が合ったんですが、なんか一瞬ムッとしたような困ったような表情をしたので申し訳ない気持ちでした・・・・

アホ~あたし~~
いのっちも坂本君も長野君も大好きです

三人に叫びすぎて喉を痛めてしまいました・・・・


shelterが聴けて凄い嬉しかったです
感想は後日にてもう寝ます
おやすみなさい~
今日、トニセンコンサートのため三ノ宮まで行ってきま~す

楽しみ♪楽しみ♪
テンションが上がってきた~
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]