忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬぉ~

キバが終わってディケイドが始まりましたが先週に引き続き今日も寝過ごした・・・・。

今までのライダー達も出てくるから絶対にみたいっ!

来週は絶対みるぞっ

話は変わって次の戦隊は情報掴むの遅いとは思いますが
その名も
侍戦隊シンケンジャー

・・・・・・・

いや確かにバサラとか無双とか大河とか戦国ブームでしたが・・・・

どうなるんだろ
最近のネーミングセンス、ギャグちゃうかと思います。



「俺様無敵っ!!」が今年の大河ですが幸村が城田優、政宗様が松田龍平なのは納得できないです
PR
めちゃイケの色とり忍者見てます。

ちょっ大野くん・・カワイイよ・・・

一番美味しい・・・最初の扉の挟まりから神だ・・・

忘れられて扉から覗く姿とかまだ粉まみれになってないのに綱引き嫌がり殿様に投げられる姿が、

チョ~カワイイ
最初からクライマックスでカワイイぜっ!!
トニコンどうしようかな~。

大阪と神戸か・・・・。
う~ん・・・・。


話は変わりまして今日はパパンの希望で出雲大社に初詣に来ました。

最初はパパンが運転し、鳥取の米子からあたしが運転しました。
それにしても山道は積雪が凄い・・
思わず子供みたいにハシャいでしまいました。


出雲大社の駐車場の辺りでちょっと渋滞していましたが、なんとか駐車完了。

参道をテクテク歩いて鳥居をくぐり抜け境内へ。
賽銭箱に105円を投げて、おみくじを引きました。

「小さいことも大きいことも真面目にやるべし」
・・・・そうだよな。

しめ縄に小銭入れるのは手こずりましたがなんとか入りました。

今、出雲そばを食べ中です。

うふふ



7時間ぶりに新年本日、2回目のブログです。

ジャニコン結局、Vもトキオも出て良かったです。
出ないって情報があっただけに嬉しい☆
太一くんといのっちのマイク互いに向けるやりとりが可愛くて仕方なかったっ!ちくしょ~イチャツクナヨっ!!
萌えるやろがっ!!!

今年の年男は85生まれの山ピーとたっちょんと聖くんと田口くんか~・・。

あたしと同学年ですな。
(でもあたしは早生まれですので来年のです)

ジャニコン終わって寝たのですが、6時前にママンに叩き起こされて兵庫の山の上まで初日の出を見にことに。

眠いに凄い寒いよ~。
紅茶の缶を握りつつ日の出を待っていたんですが、待ちに待った日の出は雲の隙間からちょっと見えただけ。

なんでやねんっ!

でもこういうのも風情があっていいかなとポジティブに。

日の出を見ると今年が良い年になりそうに思えてくるから不思議。

皆様にとっても今年が良い年でありますように。






ジャニーズカウントダウン見ながら打っております

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。


そしてそして光一くん、誕生日おめでとう
今年、キンキは京セラなのか・・・

ちょっ剛くん光一くんの昔の写真を・・・・
を渡して抱き合う2人超可愛いっ

やっぱり年越しはこれを見るに限ります。
今年も頑張ろうって思いますっ!!


あたしの今年の目標はとことん愛して萌えるっ!!!

毎年そうですが。



キンキの新曲「約束」いいな~

発売が楽しみだっ!!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]