忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

を昨日、山吹さんとナギラさんの3人で観てまいりました。
席は一階のI列。
ステージが近くて至近距離でバッチリ坂本くんが見れました

舞台上で生着替えして裸に大興奮(変態)
筋肉すげぇ~~~っハァハァ ゲフンっ


後日、感想文アップしますっ!

PR
11月2日、日曜日に堺市産業復興センター(旧,じばしん南大阪)で行われるJ.POP STYLE WEST3にぐらすらんどというサークル名で参加致します。

ジャンルはV6。

当日、行かれる予定の方は当サークルへぜひお越し下さいませ。


画像は最近、はまってるビーズの花です。
悪戦苦闘していますが(汗)



長野くん、誕生日おめでとうございますvv

これからもグルメでお茶目な皆のママでいて下さいませ☆
と、Vシュラン見ながらコメントしています。

あーウルトラピロシ見たいよ~~~~・・・・・・。
昨日から3連休ですね。
なので妹の友達(←まぁあたしの後輩)が泊まりに来たので色々と連れまわしました。

Jが大好きな子なのであたしが知ってるアイドルショップを回りました。
2万ぐらい使ってたみたいですね・・・・・

あたしのほうも予想外の出費・・・・。
ちょ・・・買う気無かったのに・・・・・・・・

Vやらkinki買っちゃいました・・・・・・
はははははははは。

あとメイド喫茶に連れて行きました。
あ、若干驚いてる・・・(苦笑)


歩きまわって疲れました・・、足痛いよ~・・・・・・
yahooトップページ開いた瞬間びっくりした・・・・・・。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/johnnys/?1219971922

う~~~~~~~~~~・・・・・・・
あの大阪城ホールで見た衣装が・・・・・・・・。

剛くんもかなりへこんでると思います・・・・・・・。
そりゃそうだよ・・・・・・・。自分が考えた衣装だもん・・・・・。

なんて言ったらいいか分かりませんが・・・・・、
あまり・・気を落とさないで下さい・・・・・・・・(泣)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]