忍者ブログ
KANAペンギン
<< 08  2024/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、只今シアターBRAVAの前にいます。

これから坂本くんの主演ミュージカル観て来ます~

えへへ♪楽しみ
PR
今日、友達と妹とで京都に来ました

ルーブル美術館展とても凄かったです。
大阪は博物館みたいで、石像が多かったんですが京都は絵画中心でした。

とても迫力のある絵もあったし儚くて美しい絵がありました。

デッサンすげぇ~
上手い~

あと人が多かった。美術館の中に入るのに30分待ちました。

その後、観光
平安神宮に行ったり友達のリクエストて本能寺に行きました。

今、伏見稲荷にいて山道登り疲れて途中の茶店で休憩中です



今、盆休みなので帰省しています

家族で鳥取にきました。日本海を見ています

潮風が気持ちいいです
ちょっと塩の匂いがします やっぱり(笑)
カミコン行ってまいりましたっ

大阪でするの六年ぶりなんやな~

あんなに可愛い30代おってえぇんかな~と思うぐらい胸いっぱいです。

MCではやっぱり仕切り役のI氏がいなかったので若干グダグダでしたが(笑)
こ芝居の映像もあって凄いクォリティーの高いコンサートでした。

満足満足
坂本くん、誕生日おめでとうっ!

年をとるたび可愛くなっていくあなたが大好きです

これからも応援しますっ
    HOME     次のページ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
KANAペンギン
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja Blog    Template by Temp* factory    Material by 空に咲く花
Copyright (c)KANAブログ All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]